こんにちは☆彡


一昨日、グルメなお友達から
高級な美味しい東京のお土産🛍️
またまた
たっくさん⤴︎いただきました♡

 





apple&roses

りんごとお花のお菓子屋さん


オシャンティな

ショッパーとBOXも素敵♥︎


はじめましてのお菓子です♪




パウンドケーキ🍎

しっとり甘さ控えめで美味しい⤴︎😋⤴︎


クッキー🍪も美味しい⤴︎





目白 志むら

志むらを代表する銘菓

【九十九餅】





3日間かけて煮含めた北海道産虎豆を

卵を練り込んだ求肥に練り込み

きな粉をまぶして仕上げてるそうです。






和菓子&きな粉が大好き❤

こちらもお初♪

モッチモチして美味し〜い⤴︎⤴︎⤴︎

何個でも食べれます(笑)






大・大・大好物♡

銀座WEST リーフパイ(笑)



銀座 WESTは年に2回くらい
三越で催事がありますが
何故かリーフパイだけがありません…🥲

リーフパイが一番人気だと思うけど🤔
なんで???
不思議です(笑)


Yちゃん♡
いつも美味しい&高級なお菓子の
お土産を沢山ありがとう💓
おやつタイムが楽しみになりました😆


それでは本日も
ありがとうございました♡

良き日をお過ごしください☆