こんにちは☆彡

本日の福岡は曇り☁️
ほんの少し暑さもマシな気がします😄


今日は湘南美容クリニックで
ハイフ&VIO脱毛に来ました♪
その前に
SBCが入っているビルの1Fにある
SUBWAYの
たまごサンドイッチで腹ごしらえ(笑)





久しぶりにSUBWAY食べましたが

野菜 増し増し⤴︎

ピクルス&ハラペーニョも

たっぷり入れてもらいピリ辛で

美味しかった〜😋


ちなみにオニオンスライスは

大好きなのですが胸焼けするのでパス🥲

どうでもいい情報でしたね😅



VIO脱毛ほとんど毛がないのですが

Iラインのしつこいチョロ毛が

気になり継続😁


毛がないってホント快適‼️笑

VIO脱毛1000%オススメです👍


脱毛するなら絶対クリニック🏥です。



そろそろ予約時間なので

行って来まーす(笑)



それでは

良き日をお過ごしくださいね🌻


ありがとうございました♡