こんにちは☆彡

本日の福岡は雨のち曇り☁️



さて先日
以前から行きたいと思っていた
コスパ最強と言われている
一貫110円(税別)のお寿司屋さん🍣
「博多豊一」に行って来ました♪






かき氷🍧も美味しいそうです♪





店内はシンプルで清潔感があり

なかなかキレイでした👌





お寿司は
こんな感じに並んでいて
好きなネタを好きなだけの
嬉しいシステム(笑)


(画像はお借りしました)


お寿司を持ってきたら食べる前に

店員さんを呼んで

何貫か数えてもらいます。






あいかわらず

盛り付けのセンスなしこ…😅


お寿司は貝類が好きです♥︎

どーでもいいですね(笑)



下の写真

上のお寿司はお友達ので

美味しいそうな盛り付けです🍣





おかわりしたお寿司🍣

(下のが私のです)


17貫食べました(笑)