こんにちは☆彡

本日の福岡は快晴☀️

毎度、言ってますが暑いですね〜🥵

「あつい」この3文字
一日に何十回も言ってます(笑)


さてSNSでバズっている
Seriaのクールネック用保冷ポーチブルーハーツ

見た瞬間、絶対欲しいと思い
自転車コギゴギ近所のSeriaに
行って来ました〜(笑)




やはり人気商品だそうで

ラスト2個でした😄






中はこんな感じ☟




保冷剤を入れたら

冷え冷えが続きます🫧





こういうの

あったらいいなぁ〜と

思ってたのでゲットできて嬉しい😆


それに100円なのも、ありがたい😁




保冷ポーチほんとオススメです🤩


我が家の近所に100均は
Seriaしかないのでバズってた商品が
Seriaので良かった〜😆


それでは本日も
ありがとうございました♡