こんにちは☆彡

本日も福岡は
☀️カ・イ・セ・イ☀️
紫外線ガンガン気づき
あっつーーーい💦🔥💦

この暑さメラメラ
皆様くれぐれも熱中症には
お気をつけくださいね🌻


さてさて
暑がり&更年期バリバリな私の
オススメ
『冷んやりグッズ2023』
ご紹介させていただきます(笑)


昨年お友達から
プレゼントしてもらってから
超×1000お気に入り🤩
良すぎてリピートしております(笑)

★HOUSE OF ROSE★

【季節限定】
Mintleap 
クールスカルプスプレー

ミント🌱とレモン🍋を中心に
バジル🌿・ユーカリなど天然精油を
ブランドした清々しい香り🎐

ホント爽快感MAX!🤩!




夏のドライヤーって暑くて

しんどいですよね…💦


私はドライヤーをする前に頭皮に

7〜8箇所シュッシュッします気づき


ドライヤーしたあとの頭皮って

熱がこもりやすいですが

シュッシュッしてからだと

そんなに暑くないです♪

(個人差はあると思います)




楽天で探したのですが
残念ながら売り切れみたいです🥲



久しぶりに行ったLOFTで
スタッフの方から人気商品だと
聞いたので買ってみました🫧

★WONDER Honey★
頭皮にジェット噴射の
冷たい快感!




グレープフルーツの香り

(ちょっと苦手な香りでした)

サマーリーフの香りの2種あり

(爽やかな良い香り)

私はサマーリーフの香りにしました🌿



こちらはシュッシュッしてから

3〜4秒頭皮をマッサージすると

-28°Cと頭皮が一瞬で北極状態🐻‍❄️

もっと買ってくればよかったと後悔…汗




↑楽天では売り切れでした…




そして
自転車族には必須アイテム!笑

自転車族でなくてもオススメですよ😆

★Biore 冷タオル★

こちらリニューアルしたのかな?
今まで愛用していたのと
パッケージが違う…
同じ冷タオルだから、まっ!いいか(笑)
そういとこテキトーです😆

かれこれ3〜4年愛用していて
春・夏・秋と3シーズン
ヘビロテしています(笑)





ちなみに昨年までのはこちら☟


なかなか売ってなくて見つけたら

あるだけ全部買ってました😁


とうとうストック分の

ラストワンになりました🥲



  





同じBiore

★冷ハンディミスト★

瞬間 肌温度-10°C


SNSでバズっていたので

買ってみました(笑)


さすがバズってるだけあって良きです♪

ビオレさんすごい👍








無香料なのが私的購入ポイント!


なぜかと言うと香りフェチのわたくし

365日香水ブンブン🐝だからです(笑)



お気に入り♡

ANNICK GOUTALの

ゴールドのアトマイザーに入れ

持ち歩いてます😁






こちらも昨年
いつもの美容院のオーナーさんから
プレゼントしてもらってから
お気に入りになった

★product★
ドライシャンプー



(こちらが一番お安くなってました)


なんせ暑がり&更年期バリバリなので

頭から汗だくだく💦💦💦


一度使ったらハマってしまい🤩


ドライシャンプーは

夏の必須アイテムになりました😄


めちゃくちゃスッキリさっぱりするので

頭から滝汗の方にはオススメです♪



毎年夏の暑さを
少しでも快適に過ごせるよう
巷でいいと言われる
冷グッズは色々お試ししています(笑)

何かオススメがありましたら
ぜひぜひ教えてください😊


それでは本日も
ありがとうございました♡