こんにちは☆彡


先日の暑い日☀️
(毎日暑いですが💦)

自転車自転車
天神まで買い物に行きました🛍️

もちろん紫外線対策はバッチリ👍
帽子👒にサングラス🕶️
フェイスガード&アームカバー
そして暑さ対策にクールネックで
怪しい人状態😅

ですが
人様にどう思われてもOK🙆‍♀️
ぜんぜん気になりません(笑)








この日は3時間くらいブラブラ👣
そして
ちょっと歩くだけで汗ダラダラ💦
3回ほど涼をとりました☕️

スタバでは
友達に教えてもらってから
コールドブリュー
お気に入り♡




主人のおやつに
☆ブルーフォンセ☆
定番のショートケーキ🍰
季節限定の丸ごと桃を買いました🍑

ブルーフォンセのケーキは
生クリームが美味しいですよね〜♡




毎年この時期に楽しみにしている

季節限定【まるごと桃】

ブルーフォンセのは

中がカスタードクリーム

土台がタルトで食感も楽しめ

美味しいです♪



私は一口だけいただきましたが

【丸ごと桃】はブルーフォンセが

今のところNo.1です⤴︎




この時期しか食べられないので
近々また買いに行こうと思います😁



それでは
ありがとうございました♡