こんにちは☆彡

本日の福岡は
晴れ☀️ときどき天気雨🌦️
世の中は3連休なのですね〜

天気予報では
今週には梅雨明けしそうです🌻

夏本番☀️
今年も酷暑のようですねメラメラメラメラメラメラ

も〜う暑いのは苦手🥵


皆さま熱中症や夏バテなどなど
お気をつけくださいね🌻


さてさて先日お友達と行った
かき氷屋さんの隣のスーパーに
テンションアップ⤴︎笑
近所にないスーパーなので
見て回るのが楽しい😆

今回の戦利品(笑)


こちら☟お初のラーメン🍜

グルメな友達が美味しいよ〜と
教えてくれたので買ってみました😄

☆九州ラーメン 赤龍 辛子みそ味☆





☆森の黒トリュフ塩 ナッツMIX☆


こちら☟ホントおすすめ!!!

黒トリュフ塩がナッツと相性抜群で

すっごく美味しい⤴︎🤩⤴︎


こちらの黒トリュフ塩は

変な油っぽさがなく美味しいです😋








こちら☟初めてみた


☆かっぱえびせん☆


色々な味があるのですね〜😃


私はお酒は飲みませんが

おつまみ系が大好き♡笑


唐辛子味🌶️




普通のかっぱえびせんより大きい


にんにく味🧄






そして初めて行った
赤色のCO-OP
友達おすすのコーヒー☕️





友達にもらって飲んでから

美味しくてハマった

抹茶入り玄米茶🍵


ビックリするほどお安い❗️


大容量で300円くらい

コスパの良さ1000%(笑)




ホント美味しい🤩


ショローズにお裾分けしたら

美味し〜い⤴︎

また買ってきて〜と大絶賛(笑)





日本でも海外でもスーパー巡りは
めちゃくちゃ楽しいですね😍


それでは本日も
ありがとうございました♡