こんにちは☆彡



前回の続き
お蕎麦のあとはインスタで話題の
こちら☟へ




篠栗珈琲焙煎所

 

敷地が広くオシャレ🤩






広々とした店内はシンプルで

落ち着いた雰囲気でしたが

最近オープンしたカフェなので

皆さん映え写真をバシバシ撮っていて

シャッター音がうるさかったのが

残念なポイント…ドンッ


ビックリしたのが若い方は

同じポーズやアングルを連写で

すっごい枚数を撮るのですね〜😮





メニューはそんなに多くなかったですが

お初訪問なので

何にしようかなぁ〜と

周りをキョロキョロ(笑)


私は篠栗珈琲ブランド☕️

美味しかったです♪


お友達はカフェ・ラテ☕️

そして2人ともコーヒーゼリー






和風なコーヒーゼリーで

お味は普通でしたが

白玉と小豆🫘が入っていて

食感を楽しめたので良しとします(笑)

上から目線で…すみません😅




珈琲焙煎所なのに

珈琲の香りがしないのは何故⁇ 

笑笑

不思議でした🤔😆



篠栗珈琲焙煎所



それでは本日も

ありがとうございました♡