こんにちは☆彡


本日の福岡は雨 ☔️
ときおり雷⚡️
早く梅雨明けしてほしいです。。。


さて昨日は美容院に行き
カラー&トリートメントを
してもらいました♪

★SHISEID サブリミック★

トリートメント最高!!!

ハイダメージの私の髪が
すっごく
✨サラッサラ✨
✨トゥルトゥル

シャンプー&トリートメントは
サブリミック一生使いますベル

たまに浮気もしながらですが(笑)


資生堂 サブリミック アクアインテンシブ シャンプー 500ml トリートメント D 500g セット【SHISEIDO】乾燥した髪用 ダメージケア AQUA INTENSIVE  資生堂 サブリミック アクアインテンシブ マスク W 200g【SHISEIDO】弱った髪用 ダメージケア AQUA INTENSIVE トリートメント




美容院のあとショローズと合流(笑)
ドトールで水分補給ジュース
私以外2人とも喫煙者🚬
ドトールは喫煙ルームがあるので
ショローズでは
ドトールに行く頻度高し。。。




久しぶりに天神地下街をウロウロ👣
バーゲン中なのに人が少ない…
ファッション系のお店はガラガラ…
値上げラッシュで消費を抑えてるのかな?
はたまたネットで購入しているのか?

ですがツーリストは
相変わらず多かったです!
ほとんど食品・薬・化粧品を
買ってる様子…
デパ地下やDSは
外国の方たちで賑わってました気づき


そうそう少し前にSNSでバズってた
LUSHのマウスウォッシュタブレット🫧




一粒を噛みながらお水を口に含み

ブクブクしてぺっすると

クールミントでお口スッキリ!





いつも買うのを忘れていて…💦
昨日は覚えていたので
ようやく購入できました(笑)

日毎に物忘れがひどくなって…🥲
コレ良さそう!
コレ欲しい!と
一応スクショするのですが
スクショしてることも忘れてしまう…😅

楽天家の私は
そこまで欲しくないモノなのだと
思うようにしてます(笑)

それでは本日も
備忘録にお付き合いいただき
ありがとうございました♡

この暑さ皆様ご自愛くださいね☆