こんにちは♪



お天気が良かったので
少しご近所をお散歩してみました(笑)

ぶらぶら歩いていると
楽しい発見がいっぱい⤴︎

裏路地にある珈琲屋さんコーヒー
小さなカフェが併設されてるようで
はじめて行ってみました😃




珈琲豆専門店に
カフェを後から併設したのかな?
カウンター席が10席ほど。

ドリンクは
テイクアウトOKだそうです🙆‍♀️


カフェラテ☕️



こちら以外と言ったら失礼ですが…
なんか居心地がよい⤴︎笑
再訪決定!

滞在時間は30分くらいでしたが
"私が私に優しい時間を過ごす"
とても豊かな時間になりました🌸

自分のために時間を作るって
すっごく贅沢で
素晴らしいことだなぁ〜と思います♡



それでは良き夜をお過ごしください✨

ありがとうございました🌷