こんにちは♪



ニトリ購入品の続きです🤭


見つけた瞬間から
プチケッペキーズの私は
買わずにはいられなかった
下矢印
ぬれると99%除菌するペーパータオル

お初購入です(笑)

友達もヴェールが買うならと
3個も買ってました😆

コチラ人気商品らしく
次から次に皆さん買われてました❣️




〜HPより抜粋〜


●ふきとり+除菌が一度にできる

ペーパータオル
●商品表面に除菌剤を塗布しています。
●十分にぬらす事により

除菌効果が発揮されます。
●キッチンやテーブルまわりのお掃除などに
●シンクや洗面台に
●手洗いの後に
●本来廃棄される

サトウキビの搾りかすの

「バガスパルプ」を50%配合




使ってみた感想は…

う〜ん🙄

どーでしょう??

正直なところ良さが分からず😔

個人的にリピートなしです。。。


先日お友達が家に来て

使わないからと2つ置いて帰りました💦

なので4個あります(苦笑い)


捨てるのは

もったいないから

せっせと使わないと(笑)





それでは

ありがとうございました♡