こんにちは♪



お友達から興奮気味で電話があり

ニトリの枕が
すっごく良いらしいよ〜
今からニトリに行こう♪
半ば強制的に連れ行かれました😆

すっごく力説され
とりあえず試しに一つ購入(笑)


ホテルスタイル枕


画像はお借りしました



画像はお借りしました



画像はお借りしました


画像はお借りしました




ビックリ‼️この枕

めちゃくちゃ良いですよ〜🥳








フッワフワの低めなので

首のシワ予防にも良さそう⤴︎ 


首が短い私でも寝返りしやく

よく寝れる(笑)


しかも

お値段が¥1,890とお安い!笑


コスパ最高です👍




この3〜4年は


浅田真央ちゃんが

イメージキャラクターで

ご本人も愛用している?のかは

定かではありませんが…笑


セミオーダーの

ロフテー快眠枕

愛用していましたが


ニトリの枕の方が断然良い!




ロフテー快眠枕→¥28,600

ニトリのホテルスタイル枕→¥1,890


例えば一年で買い替えたとしても

ニトリの枕なら約15年分 🤔





さすがニトリ!お値段以上⤴︎笑


ホテルスタイル枕オススメです♪



それでは

ありがとうございました♡