こんにちは☆彡


本日も福岡は快晴☀️

紫外線は嫌だけど
お天気が良いと気分も良いですね晴れ


さてさて食べることが大好きな
ポッチャリーズのワタクシ😁

ここ数か月は
ほとんど食べログばかり…😅
そこで本日は
ひっさしぶりに美容ネタいきますキラキラ
笑笑 



SABON

ヘッドスクラブ




ヘッドスクラブの香りは2種類


*デリケートジャスミン*

*グリーンローズ*


SABONの中で

どちらも大好きな香り❤️





サンプルでもらった


*デリケートジャスミン*

ボディシャンプー

(大好き❤︎)


*サクラブルーム*

季節限定だったかな?

(定かではありません😅)

ボディクリーム?ハンドクリーム?

使ったのに

どちらか忘れました…🙄



ヘッドスクラブは

グリーンローズを買いました♪





↓基本の一回分の量らしいですが

私は何でもアホの大量使いなので

この3倍使います 笑




まず髪を濡らしてから

スクラブしていくのですが

頭皮をシャンプーするように

モミモミしていくと泡立って🫧

気持ちイ〜イ飛び出すハート

その後洗い流しシャンプーします流れ星



(HPよりお借りしました)



一気にお風呂場が

爽やかなグリーンローズの香り⤴︎

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


すっごく癒されます🥰



SABONのグリーンローズは
初々しい少し尖った感じの香りが
私は大好きです❤


(HPよりお借りしました)







そうそう! 
頭皮をちゃんと洗えてない人
以外と多いですよ🫢

ヘッドスクラブ
とても×100 オススメです♪



それでは
良き一日をお過ごしください♡