こんにちは☆彡


本日の福岡は快晴☀️
日差しは強いのに
風が冷たく寒い一日でした。。。


さてさて先日
今年初に会うお友達と
博多の西鉄ホテルの2階にある

海山邸 福鈴

ランチに行って来ました♪


海山邸は完全個室なのが嬉しい⤴︎




とはいえ

天神店にしか行ったことないですが😅



今回は

一番人気のコチラにしました割り箸

下矢印

寿司と花かごの四季御膳


寿司三貫・天麩羅・あら炊き

お造り・お惣菜二種・茶碗蒸し

後は・赤出汁・香物




見た目よりボリューミーでした😆


2人とも完食 笑





家族で山口県に旅行に行ったそうで

美味しい⤴︎お土産を

たくさんもらいました飛び出すハート

いつもありがとう🙏




オシャンティなセレブ女子との

お久しぶりのランチ🍱

楽しかった〜😆


また近いうちに行きましょうね飛び出すハート




それでは

備忘録にお付き合いいただき

ありがとうございました❤︎