こんにちは☆彡



先日のお天気の良い日☀️
やっと予約が取れたから〜と
お友達とドライブがてら
アフターヌーンティー🫖に
行って来ました♪




小郡市横隅
アーリントンアンティークビレッジ
B号にある

英国風🇬🇧カフェ🫖
バイブリーティールームズ

(こちら予約困難だそうです)





店内はイギリス感満載🇬🇧

イギリスには

行ったことがないですが…😅

笑笑




壁紙はウィリアムモリスかな?





しかし

アフターヌーンティーって

写真が難しいガーン


写真が下手で可愛さが伝わらず…💦





サンドイッチのパンは

すっごく柔らかくふっわふわ


キューカンバーサンド

エッグ&クレスサンド

シュリンプサンド

ソーセージロール


どのサンドイッチも美味し〜い飛び出すハート






スコーンは甘さ控えめでサックサク!

プレーンスコーン

レーズンスコーン

どちらも美味しかったです♪





トライフル

パウンドケーキ

フラップジャック

チョコレートギネスケーキ


ぜ〜んぶ美味しい♪




紅茶がとくに美味しくて

何杯も飲みました 笑

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



 


今までアフタヌーンティーは

甘くて全部食べられなかったですが

バイブリーティールームズは

甘さ控えめで全部がとっても美味しく

はじめて完食しました指差し


お腹パンパン笑



それでは本日も

ありがとうございましたハート




素敵な週末をお過ごしください✨