こんにちは☆彡


本日の福岡は曇り☁️

どなた様にも聞かれていませんが(笑)
ここ一週間
打ち合わせ📝ランチ🍴など
ずっーとお出掛けしてました😄


さてさて
ご近所にある
美味しいパン屋さん🥖

MOROPAIN

モロパン



↑はイートインスペースなのかな?

移転前は小さな

イートインスペースがありました。

お店の方に聞こうと思ってたら

すっかり聞き忘れ…💦😅💦




やはり9時前はパンの種類が多い⤴︎





食いしん坊は

アレもコレも食べたい病が勃発😆

笑笑





パンは

ハード系もソフト系も好きです飛び出すハート





モロパンのミルクパンは

ほんのり甘く優しいお味で美味しい♪


ミルクパンはモロパンのが

1番美味しいと思います🤩




主人が留守の日のお昼ご飯🥖

きなこパン

マルゲリータ🍕

チーズなんちゃらパン 笑

バゲット🥖





今日はお出掛けしないの日。
Netflixで
海外ドラマを観ながら
のんびりしようと思います😊
(どーでもいいですね 笑)

今観ているのは
ザ・シューター

(全シーズン3)



うーーんドラマより

映画の方が面白いかな…🤔


シーズン3で打ち切りになったのは

分かる気がします。。



それでは本日も

備忘録にお付き合いいただき

ありがとうございました❤️



良き一日をお過ごしください💫