こんにちは☆彡



先日お友達と
篠栗にある古民家カフェ☕️
RIYAKU
行って来ました♪





RIYAKUは美人姉妹が営んでいる

自然豊かな場所にある古民家カフェ☕️



お二人とも美人で

とても感じが良く素敵でした飛び出すハート





まず最初に受け付け

オーダー

支払い

注意事項→大きな声でお喋りNG🙅‍♀️

だそうです。



私たちが通されたお部屋
下矢印

昭和な和室は

やはり落ち着きますね💫


   


今回は

ベイクドチーズケーキ

カフェ・ラテ

いただきました♪





カフェ・ラテ

濃厚で美味しかったです飛び出すハート


ここ数年に飲んだカフェ・ラテの中で

断トツ一番美味しかったです❣️




ベイクドチーズケーキは

生クリームもチーズケーキも

甘さ控えめの優しいお味でした♪





コチラ↓インスタで見た

映えスポットのお部屋🕊️


素敵すぎて思わずパチリ 笑




古民家カフェ☕️は和みますラブラブ


RIYAKUさんは

 お気に入りのカフェになりました飛び出すハート

かなり遠いですが…笑






本日もストーブの前で

まったり過ごしているレオちゃん猫

何を考えていることやら…笑



それでは

ありがとうございました♡