こんにちは☆彡



デパ地下でオヤツを調達(笑)



★ブルーフォンセ★


ショートケーキ🍰だと

ブルーフォンセが一番好みラブラブ

生クリームたっぷりで美味し〜い♪





毎回 書いてますが食に関しては

兎に角フットワークが軽いワタクシ😆


三越でケーキ🍰を買い

おかきは大丸に買いに行きますランニング


★小倉山荘★




をぐら山春秋


おかき大好きラブラブ




一袋に色々な

おかきが入っているのが嬉しい⤴︎


どのおかきも美味しく大好きです😋





そして

ちょっと口寂しいときに

気軽にポリポリ食べれる

下矢印

小粒餅とピーナッツ🥜


我が家では必ず常備してます(笑)





甘いのを食べたら

塩っぱい系が食べたくなります😁

まさにエンドレス

笑笑


皆様は食べたくなりませんか❓笑




それでは本日も

ありがとうございました♡