こんにちは☆彡

本日の福岡はカ・イ・セ・イ晴れ

昨夜は私には珍しく夜遊び😆
ハイテンションなお友達たち
総勢7人(笑)
女子トーク炸裂🤣🤣🤣
あっ失礼🫢
BBAトークでした💦😅💦

あ〜楽しかった〜🤣



さてさて先日
お友達と美味しい鰻を食べに
糟屋郡にある
山椒の木に行って来ました♪






半年ぶりくらいの訪問




まずはサービスの

揚げたての鰻の骨のから揚げと

地元のお野菜のお漬物






九州名物 

うなぎせいろ蒸し

(まぜごはん)






せいろ蒸しの鰻は

とても柔らかくふっわふわ⤴︎

最後まで熱々で

すっごくすっごく美味し〜い飛び出すハート






主人へのお土産も鰻のせいろ蒸し♪




主人も山椒の木の鰻は

美味しい〜美味しいと言って

食べてました(笑)





色々な鰻を食べてきましたが

鰻は糟屋郡にある山椒の木

いちばん美味しいと思います飛び出すハート


つくづく思うのが

美味しいものを食べれるって

とても×1000 幸せなことですね

 ❤️🫶❤️




それでは本日も

ありがとうございました♡