こんにちは☆彡


ハッピーバレンタインラブラブ

最近はフラワーバレンタインと
言うそうですね💐

そんな本日はガストでMTG📝
ガストはフリーWiFiなのと
駐車場が無料なので
よく利用させてもらってます😊


なのでランチは新メニュー?なのか
分かりませんが😅

味噌煮込み風
ビーフシチューハンバーグ
+
エビフライ

食べてみました(笑)


それとドリンクバー☕️🍵🫖




今日もザ・ハイカロリー😆



そして先日
博多の石畳
チョコレートショップで
大好物のロールケーキを買いました♪




チョコレートショップの

ロールケーキは

真ん中にチョコレートが入っていますベル




スポンジ・生クリーム・チョコの

バランスがグッド👍で美味し〜い飛び出すハート


ロールケーキは

チョコレートショップの

生チョコロールケーキが一番好きですハート

(どーでもいいですね 😅笑笑)




それでは本日も備忘録にお付き合い

ありがとうございました😊






素敵なバレンタインの夜を

お過ごしくださいラブラブ