こんにちは☆彡




まだまだマイブームな
♡ MINT Choco

コチラ下矢印
ミントチョコキャンディキャンディー
美味しいのに
なかなか売ってないの〜と話したら
優しいお友達が
なんと2袋も買ってきてくれました❤️




Yちゃん♡

嬉しい〜ありがとう😭


キャンディの中から

チョコがドロッと出てきて

ミントの感じも良くて

本当に美味しいのです飛び出すハート




あらまぁ〜ビックリ❗️❗️

楽天で売ってました😅

ググり方が悪かったようです💦

笑笑






北見ハッカ🌱
🍬 CHOCOMINT CANDY 🍬






爆睡中のレオちゃんを盗み撮り(笑)

気持ち良さそうに寝てる姿を見ると
ほっこりします飛び出すハート


それでは
素敵な夜をお過ごしください✨





ありがとうございました♡