こんにちは☆彡



本日は快晴な福岡☀️

日差しが眩しくポカポカ陽気🌸


お天気が良いと気持ちいいですね飛び出すハート



さて先日お友達に

車じゃないと行けない

博多区箱崎にある

☆PAINSTOCK☆

本店に連れて行ってもらいました♪




普段は中洲川端にある

パンストックに買いに行きますランニング


そういえば昨年の夏は

明太フランス🥖にハマり

週に2回は買いに行ってました(笑)





さすが人気店❗️

お客様が次から次に来店。。


店内は通路が狭く

人・人・人でいっぱい気づき

それと

オンラインでも購入できるそうで

フロアの真ん中には

段ボールがいっぱい積んでありました📦





今回は私1人分なので

こんな感じに買いました♪


主人がプチ介護のため実家に帰り

留守だった日の私の夕食です(笑)




一番人気の明太フランス🥖


バターと明太子のバランスが絶妙で

本当に美味し〜い飛び出すハート


私的に明太フランスは🥖

パンストックのが

一番美味しいと思います🤩





Netflixでお気に入りの

海外ドラマを観ながら

2〜3時間ずっーとモグモグし完食😆


写真はないですが

他にサラダ🥗やクリームシチュー

ポテチも食べてます😋


この日も

ザ・炭水化物の

オンパレード!笑


ハイ❗️食べすぎです(笑)


痩せたいけど食べたい😅
食に関しては
兎に角わがまま思考…💦
トホホです😆


それでは
良き午後をお過ごしください🌸





お昼寝からお目覚めのレオちゃんハート
しばらくボッーーーと一点を見つめ
そして

ペロペロ毛づくろいに夢中飛び出すハート




何をしても可愛い❤️
本日も親バカで失礼します🙏


ありがとうございました♡