こんにちは☆彡


先日むしように
タマゴサンドが食べたくなり
きみのサンドに買いに行きました(笑)




とにかく食べることには

フットワークが軽い私😆

(家から自転車で7〜8分)






店内はとてもシンプルで

清潔感があり好きな雰囲気飛び出すハート


プチケッペキーズなので

窓がピカピカキラキラ床がピカピカキラキラ

大切なポイント❗️






たまごとパンのお店

きみのサンド『きみのサンド☆や個人コンサルで思うこと』こんにちは☆東京から福岡に移り住みおそらく22年くらいになりますが行く場所は決まっています(笑)なので先日ほんの一本裏道に入ったら案の定方向音痴の私は迷子にな…リンクameblo.jp




ショーケースもピカピカキラキラでした🤩






きみのこだわりサンドセット

(厚焼き・つぶつぶたまご)





たまご🥚大好きなので

サンドイッチは

たまごサンド一択❣️笑



オススメのたまごサンドがあったら

ぜひぜひ教えてください😁




そして

昨年お友達がレオちゃんにって

買っくれたFrancfrancの

ロングクッション⁇

なんていうのでしょうか⁇


それと使い方が違うと思いますが…😅

包まってます(笑)


ニャンコは密着感が好きですよね😆



鼻と目が弱いので

鼻○ソと目ヤニが…💦

毎晩、目の周りを拭き

鼻○ソは極細の綿棒で取ります。

目ヤニと鼻○ソ以外は

至って健康優良児❣️ 


人も動物も元気が一番ですね❗️


それでは

素敵な夜をお過ごしください🌙




今夜の気分は♪

ザ・ヴィーナス 

キッスは目にして💋



ありがとうございました😘