こんにちは☆彡



本日は朝からマックでMTG📝

まずはカフェ・ラテを飲んで
モーニングメニューが終わるのを待ち
ランチは新メニューを食べてみました

スイートチリ シュリンプ バーガー🍔
ポテト🍟 爽健美茶🥤




ザ・ハイカロリー

笑笑





私はお肉があまり得意でなく…

魚介類や野菜が大好き😋


なので

スイートチリシュリンプに惹かれ

食べましたが

お味は可もなく不可もくでした…😅
(あくまでも個人的な意見です🫢)

マックではモーニングメニューの
エッグマックマフィン
一番好みかな🤔




パートナーの友達は
油淋鶏バーガーセット🍔
ポテト🍟 コーラ🥤

アーンド

ハンバーガー🍔1個では足りないと

スイートチリ シュリンプバーガー🍔




彼女は痩せの大食い❣️

食べても太らないって

ポッチャリーズには

とても×100くらい羨ましい〜😆


 




なーんか視線を感じ振り向くと

レオちゃんが私をガン見していて

ハイカロリーを食べてばかりいるから

太るんだよーと言っているかのよう

無言の眼差しパンチ! 笑


ハイ!

その通りでございます…😅😂😅



しかし美味しいものって

カロリーが高いのですよ〜😆

分かっちゃいるけど…😅

ダイエットは永遠のテーマです❣️



それでは

ありがとうございました♡