こんにちは☆彡

本日もお天気が良い福岡☀️

暦では立春ですね🌸
とはいえ
まだまだ寒いので
体調にはお気をつけくださいねクローバー


さて1月の終わり
お友達とランチを食べに
CAINA 梅の花
行って来ました♪




広すぎてお店の全体が
写真に入りきらない…😅

とにかく広〜い❣️



お友達が事前に

個室を予約をしてくれていました🤩



今回は

飲茶ランチコース
いただきました♪


🔸豆腐サラダ(大豆ミート)

🔸棒棒鶏

🔸湯葉入りスープ餃子





🔸揚げ春巻き 

🔸大根餅





🔸あんかけ揚げ餃子





点心三種

🔸小籠包

🔸カニ焼売

🔸湯葉揚げ





ふく福豆冨は

20分ほどグツグツメラメラメラメラ

だんだんと固まってお豆腐に❣️ 


出来立て熱々は嬉しい⤴︎





🔸野菜あんかけ

🔸麻婆あんかけ

たっぷりの餡をかけていただきます♪


注意野菜あんかけから召し上がるのを

オススメします❗️

(麻婆餡は味が濃いので)





🔸ほうれん草と湯葉のお粥

優しいお味でした♪ 





デザート三種盛り合わせ

🔸フルーツ杏仁豆腐

🔸マンゴープリン

🔸胡麻団子




かなりお腹いっぱい😆


お豆腐専門店なので

全体的に優しいお味でしたベル


個室は周りを気にせず

ゆっくりお食事ができるから

いいですよね❤️










梅の花

しゅうまいセット美味しいので

オススメです!



それでは

素敵な週末ををお過ごしください✨


ありがとうございました♡