こんにちは☆彡



2月3日 節分ですね!


今日は日本中で豆まき&恵方巻きを

食べられていると思います😊


恵方巻きを食べる

方角は南南東だそうですベル





毎年節分は

鬼は外〜♪ 福は内〜♪

豆まきをし

恵方巻きを食べます 笑



今年は恵方巻き(太巻き)ではなく

手巻き寿司にしました♪


食べるのに夢中で写真撮り忘れ…😅

 (食いしん坊あるあるです 笑)





お豆はいつも食べ切れないので

量が少ないのを見つけ買ってますひらめき電球


皆様は

年の数プラス1つお豆食べてますか❓


年々食べる数が増えるので…

なかなか食べれません😅

 笑笑





小さな鬼のお面に

興味津々のレオちゃん 笑






まだまだ寒い日が続きますので

ご自愛くださいませ❤️



それでは

ありがとうございました♡