こんにちは☆彡


本日も寒〜い一日でしたね❄️


ここ3日ほど外に出ていないく

引き篭もってます 笑


先日も書きましたが
主人が寒がりなので
ストーブガンガンの我が家メラメラ

暑がりな私は時折りベランダに出て

涼んでおります 笑





さてさて先日

ご近所(3〜4分)にある

美味しいと大人気のパン屋さん🥐🥖🥪

MOROPAN

久しぶりにパンを買いに行きました♪





朝7時からOpenしていて

お昼ごろには

ほとんど売り切れてしまうので

午後は品数少ないです…


8時〜9時30分くらいに行かれるのが

BEST TIME❣️






その日は大寒波で

雪がチラチラ降っていたのもあり

8時ちょい過ぎに

行ったのもあると思いますが


焼き立てのパンが沢山ありました♪





モロパンは

ハード系のパンがオススメです🥖





素朴なイラストが可愛い飛び出すハート

下矢印




パンの種類がたくさんあり

アレもコレも食べたいと迷い😅


少ないように見えますが

結局10個ほど買いました😆





久しぶりにモロパン食べましたが

以前より美味しい⤴︎


ハード系のパン🥖

本当に美味しいですよ❗️😋❗️



そして

今日もソファーを独占している

我が家の王子様 ハート




寝ているので

ちょっと横に座ろうとすると爆弾

すぐ目覚めハッ

座るなよオーラ全開ピリピリ

なので

即すみません🙏と謝ります 笑


私の人生に

猫のいない生活は考えられません❣️

I LOVE ニャンコ猫



それでは

ありがとうございましたハート


暖かくして

お過ごしくださいませ手袋