こんにちは☆彡



今日は全国で10年に一度の
大寒波だそうですね☃️

福岡もお昼前後ビックリするくらい
吹雪いていました☃️❄️☃️

滅多に見ない雪❄️
なんか楽しく
ずっーと見ていました😆

ただ心配なのが水道管の破裂…😱
夜は水道をちょろっと
出しっぱなしにするのが
凍結防止になるそうです!

皆様
芯から冷える寒さ🥶
暖かくし
色々とお気をつけくださいね⛄️


さてさてマイブームな
オレンジ🍊のチョコレート🍫





スーパーで買ったコチラの板チョコ🍫

オレンジ🍊アーモンド入り♪


コレがまたブラックコーヒー☕️と

とっても相性がよく美味しい⤴︎

\😆/\😆/\😆/\😆/






大寒波の寒〜〜〜い日は

Netflixで

お気に入りの海外ドラマを

好物のオヤツを食べながら

のんびり過ごしています😊


今日の気分は

"ブラックリスト"

今のところ全8シーズンありますが

全シーズン6〜7回は観てます 

笑笑


気に入ったら何回も観るタイプ😍😆




〜あらすじ〜


超A級犯罪者

レイモンド・レディントンが

(通称"レッド")

何の前ぶれもなく

ワシントンD.C.のFBI本部に

みずから投降してきた。

なんと世界中の犯罪者の情報を集めた

"ブラックリスト"を

合衆国に提供するいう。

人類の救世主になるためか

悪の頂点に立つためか

それともーーー

空前絶後のアイディアが展開する

ノンストップ・サスペンス

「ブラックリスト」


FBIやCIAが存在すら把握していない

犯罪者のことまで知り尽くし

超法規的に

一定の自由を保障されるレッド。

だが"リスト"に載った犯罪者の逮捕に

協力することもあれば

その背後で暗躍して敵を排除し

金や権力を手に入れることも。

行動はまさに予測不可能だ。

"リスト"に載った顔ぶれも凄い。

大事故を偽装して標的の命を奪う者

スパイ専門の殺し屋

遺体解体のプロ

大量殺人兵器を作る科学者など

斬新な犯罪者が次々に出現する。




そして

レオちゃんも寒いのか

ストーブの前から動かない😆




シャッターチャンス到来❣️

カメラ目線バッチリ👌


 

撮り始めると即不機嫌モードに💦



相変わらず撮影NG😤 

笑笑


リラックスしているのに

ごめんね🙏😅🙏




それでは本日も
拙いブログにお付き合いいただき
ありがとうございましたハート