こんにちは☆彡



ずっーとポッチャリ〜ズなワタクシ🐽

運動や努力が大の苦手…
とにかく楽して痩せたい派😅


かれこれ数十年
世の痩せると謳っている
ダイエット系サプリメント💊は
ほとんど試しております😎
笑笑


ですが残念ながら
今まで効果を感じたことは
一度もありません🥲

なのに。なのに。。。
なんか良さそうな気がして😅 

下矢印

大人のカロリミット♪




効果がないのは重々承知の上

(あくまでも個人的な正直な感想です🙏)


気休めではありますが

もしかしたらカロリーが

なかったことになるかも⤴︎などと

甘い甘い考えを捨てきれず…😅



今日も朝からマックでMTG📝


ハンバーガーは食べたくなかったので

期間限定の

ベルギーショコラパイ🇧🇪

食べちゃいました😁


もちろん食べる前に

カロリミット3粒飲みました♪

笑笑




お喋りに夢中で

ショコラパイが冷え冷え…

チョコが固まってるガーン


とろ〜り感がなかったので

2口だけ食べサヨナラしました😅


やはり熱々で食べないと

美味しくないですね🥲





アラカンになっても年がら年中

食欲旺盛で困ります😅



それでは本日も

ありがとうございましたハート