こんにちは☆彡



本日も雨☔️
今週は寒いそうです❄️

くれぐれも
体調にはお気をつけくださいね☘️


たまたまインスタで
安藤優子さんの投稿を見たら
スマホケースが可愛く❤️

ハッシュタグを見たら
なんとUNIQLO‼️
即ポチりました 笑



(画像はお借りしました)


 

お財布やリップも入る

丁度いいサイズ飛び出すハート


レザータッチウォレットショルダーバッグ


オレンジ・ブラック・ベージュ・ブルー  

 4色 ¥1,990



(画像はお借りしました)



自転車族なので

ひったくり対策に

斜めがけがマストアイテム❣️

(以外と慎重派です 笑笑)



レザータッチウォレットショルダーバッグ



チャックの中には

カード入れ・内ポケットがあり

使いやすそうです⤴︎


(画像はお借りしました)




昨日ポチッたのに今日届いて

あまりの早さにビックリ‼️ 笑






差し色でオレンジにしようかと

思ったけど

やっぱりブラックにしました🖤






サイズ感もグッド👍




このタイプのスマホケースを
ずっーと探していたので嬉しい〜😆
お値段も可愛いのでなお嬉し〜い🤩

スマホ・クレジットカード・鍵
お金・リップ・ハンカチが入る
丁度いいサイズのスマホケースって
なかなか見つからないので
全色買おうかな😄



それでは
ありがとうございました♡