こんにちは☆彡


本日も快晴な福岡でした☀️

皆様
三連休いかがお過ごしでしょうか❓


さて
仕事がら今まで数えきれないほど
色々なメーカー・ブランドの
泡洗顔フォームを使ってきました気づき

お気に入りの泡洗顔フォーム
下矢印





★V・O・S★

モイスト フォーミング クレンザー


きめ細やかな泡で

優しいのにしっかり汚れが取れます🫧


V・O・Sシリーズは

とことん保湿(ペプチド)に

こだわっている

スキンケアブランド❗️


エンビロンと相性も良く

お気に入りなので

取り扱いしていますベル







★ビューティーモール★

クレンジング&洗顔 泡フォーム🫧


あくまでも私の意見ですが

泡のきめ細やかさ

モチモチ感・ふわふわ感

硬さ加減などなど

総合的にみて

ビューティモールの

泡洗顔フォームが一番だと思います❣️







★BASIS アクア洗顔フォーム★


こちらは主人がSBCのポイントで

もらってきた泡の洗顔フォーム🫧

(終活に向けVIO脱毛をしています 笑)




昨日SBCで使いましたが

モチモチふわふわな泡🫧で

以外と良かったです♪

(上から目線ですみません🙏)


BASISコスパいいかも⤴︎

こちらお気に入りになりました飛び出すハート



それでは本日も

ありがとうございました♡