こんにちは☆彡



お友達もパン好きで
ランチの後に
パン屋さん巡りをしています🥖🥐🍞


角の八女茶のまあまあ近くにある
気になっていたパン屋さん

BAKERY タツヤ





パンの種類も多く美味しそう⤴︎




好みのパンがいっぱいです😆





こちらは↓

買い忘れました…💦


あー食べたかった〜😢





デニッシュ系も種類豊富でした❣️





この日も主人が実家に帰り

1人だったので夕食用のパンを購入♪


明太子フランス

塩パン

ブルベリーのデニッシュ

なんとかチーズ 笑 

忘れちゃいました😅


 

bakeryタツヤは

美味しいパン屋さんでした飛び出すハート




それでは

楽しい連休をお過ごしくださいね💫


ありがとうございました❤️