こんにちは☆彡


本日も快晴な福岡☀️


朝から召集があり
お昼からKちゃんのお家で
ショローズの集会がありました(笑)


サーティワン🍨を
買ってきて〜とリクエスト♪




珍しく

私のオススメでオッケー👌と言われ


私がずっーとハマっている

チョコミント🌱

チョコ系🍫を買いました♪






ショローズの会話は相変わらず

あれが

それで

あれなのよ〜

まるで暗号のようですが

不思議と

会話は成立しています

😂😆😂😆😂😆😂😆



そしてKちゃんが生まれ初めて

オンラインショップでお買い物🛒


★TSUBAKI ★

プレミアムEX 

インテシブリペア

シャンプー


艶あふれるオーラ髪へ 

髪にイオンの補修力。

特に傷んだ髪の深層部にまで

イオン成分を届け根本ダメージケア

毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪へ。

贅沢な美容補修成分を

髪に早く・ たっぷり届け

うるおいを保ちながら

洗い上げるシャンプー

     by ホームページ

 




購入の仕方が分からず…

届いてビックリ❗️😵❗️


なぜかシャンプーのみを

1ケース買ったらしい💦笑


トリートメントは自分で買ってねと

シャンプーのお土産をもらいました飛び出すハート

(1人3本がノルマ 笑)

Kちゃんありがとう😄



今回ネットでのお買い物に

初挑戦したアラカン女子Kちゃん♡

そのチャレンジ精神に拍手👏


何事もチャレンジし

経験するって大切ですね!




それでは本日も

ありがとうございました♡