こんにちは☆彡

皆さまお正月は
いかがお過ごしでしょうか❓

私は相変わらずTVを観ながら
ダラダラしております 笑笑

今年の三が日は
とても良いお天気の福岡でした☀️



さて12月の半ばにお友達と
ハワイアンカフェ
Kona's Coffee
ランチを食べに行って来ました♪




すぐに満席になるので
入ってすぐに待ち合い室があります。





気分はハワイやしの木






コナズカフェは

パンケーキ🥞が有名ですが

この日は お腹が空いていたので

ご飯系にしました気づき

やはりハワイといえばロコモコ

笑笑




お友達も

アボカドハンバーグロコモコ🥑





かなりボリューミーだったので

珍しく残してしまいました💦




ドリンクは

ハワイコナ珈琲オレ


珈琲は美味しかったです♪




いつも思うのは

そのお店で1番人気を食べた方が

良いですね!

ハズレが少ないかと🤔


次回はパンケーキ🥞を

食べたと思います😋





それでは

ありがとうございました♡