こんにちは☆彡

秋晴れの良いお天気の日曜日☀️

本日も日中は過ごしやすい気温でした気づき


さてさて
どこに行っても必ずチェックするのは
調味料売り場❣️

調味料系を見る&買うのが好きですハート
(笑)



最初ハマっいる麻婆豆腐専門店
とだや・自家製ラー油
美味しすぎて即リピート購入♪

毎日お豆腐にかけて食べてます(笑)
私はラー油にお塩🧂で食べるのが好み飛び出すハート

ハマると毎日食べたい派看板持ち



お塩は長年ろく助のお塩🧂が

お気に入り♡


お塩はパウダータイプだと

塩分控えめになると聞いてからは

ここ数年パウダータイプにしています🧂


私は塩むすび🍙が大好きで

ろく助のお塩だと何個でも食べれます(笑)



 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





東京から福岡に移り住み

23〜24年になりますが

何年か前から

お醤油の好みがあまくちになりました看板持ち

薄味苦手の濃い味派ですが

もう塩っぱいだけのお醤油はムリダッシュ


今はお刺身もあまくち醤油で食べます🍣

とくに煮物はコクが出て美味しい⤴︎

(まぁ〜私は料理はしませんが 笑)


そして

お友達から美味しいからと

もらってから

お醤油は↓一択となりました⤴︎

早川

あまくち あさつゆ



早川のお醤油はお友達が

わざわざ宮崎のスーパーまで行って

買って来てくれます飛び出すハート

本当にありがたいです🙏




それでは

ありがとうございました❤︎