こんにちは☆彡


主人が留守だった先日
サクッとご近所ランチ♪

本格インドカレー🇮🇳が楽しめる

ジョティ


安くて美味しくボリューム満点な

ランチは大人気です指差し



カレーは13種類の具材があり

そしてベースと辛さを選びます。

*トマトベース  *オニオンベース

*ほうれん草ベース


私はオニオンベース→野菜→3辛

お友達は

ほうれん草ベース→野菜→3辛


ナン🫓が食べ放題⤴︎

知らなかったです…😅


私たちは一枚でお腹いっぱい(笑)

美味しかったです♪



この前大丸に行ったときに

久しぶりに 銀座 に志かわ

食パン🍞を買いました看板持ち





私はグルメではありませんが

無類の食パン好き飛び出すハート


毎月

神戸からお取り寄せしているほど

食パン大好きです(笑)


たま〜に "に志かわ"の食パンは

食べますニコニコ



美味しい食パンがあったら

ぜひぜひ教えてくださいませ🌟



それでは

ありがとうございました❤︎