こんにちは☆彡

今年も猛暑続きで
夏バテ気味の方も多いのでは?

私少し夏バテ気味…
とはいえ食欲は落ちず旺盛です(笑)


さて
ここ何年か
お気に入りな酵素ドリンク赤ワイン

IZM  
ピーチ味🍑

ポッチャリーズな
わたしはゼロカリー(笑)

お風呂上がりに🛁

炭酸で割って飲んでいます赤ワイン

IZM美味し〜いですよ⤴︎




国内初!

ゼロカロリーの酵素ドリンク

IZM ZERO(イズム ゼロ)は、ピーチ味で美味しい国内初のゼロカロリー酵素ドリンクです。岡山県産の植物発酵エキスや広島県産レモン果汁など瀬戸内産の原料にこだわりながら、プロテオグリカン、桜の花エキス、エラスチンなど、美をサポートする成分も配合。ゼロカロリーでありながら、しっかりとした爽やかなテイストに仕上げております。

by HPより

(画像はお借りしました)



IZMオススメです❣️






それでは

良き日をお過ごしください❤️