こんにちは☆彡

ようやく外でマスクをはずして
OKになりましたね❣️

この猛暑での
マスクは耐えられないですよね煽り
暑いしメラメラメラメラメラメラ
蒸れるしあせるあせるあせる

熱中症になっちゃう🥵


私も室内以外ではノーマスクですニコニコ



さて

もう何年もノーファンデ派

眉はアートメイクなので

少し描き足す程度

まつ毛は

まつ毛パーマなので

マスカラ付けまつげするだけ

パッチリ目になります目

それとチークを少しブラシ

リップ💋でメイク完了スター

簡単です(笑) 


外ではノーマスクになり

やっと春頃にアホ買いした

ティントリップ💋

出番がやって来ました⤴︎



私は韓国コスメに疎いので

皆様のブログで情報収集し

買い漁りました(笑)

プチプラで良いですね〜飛び出すハート


それと

HANYULの

月光ゆずスリーピーリングマスク

柚子の香りが癒されます♪



スキンケアの最後に

塗って寝るだけと

手間要らずなのも嬉しいですね⤴︎





やっと少しコロナ前の
生活に戻りつつありますね!

ですがコロナが終息するには
まだまだ時間はかかりそう…
果たして終わりが来るのか?
それは誰に分かりませんが
今は共存していくしかないですね。。