こんにちは☆彡

本日も快晴な福岡晴れ
しっかし暑っいですね〜☄️

皆様くれぐれも体調には
お気をつけくださいね☘️


さて先日
美魔女Mちゃんと
ドライブがてら今宿に
ランチに行って来ました♪
ドライブと言っても
私は運転免許を持っていないので
助手席が指定席です(笑)


★ヒッコリーシーサイドカフェ★




この暑さ&紫外線☀️

なので

テラス席は断念


涼しくなったら

目の前の海を感じなから

テラス席で頂くのもいいですね♪



2人とも暑がりの更年期なお年頃(笑)

やはりクーラーが効いた

涼しい店内が居心地が良い虹



ブルーのボトル&グラスは映えますね★


ザ・海に来た感満載🏖 笑




前菜盛り合わせ

ぜーんぶ美味しかったです⤴︎


一品一品説明されたけど忘れました(笑)




自家製パンは

イカ墨ガーリックのパン

オレンジ風味が爽やかなパン

でした♪




わたしは

糸島産甲イカと

バジルペーストのリゾット




お友達は

エビとズッキーニのオイルソース

アンチョビ風味




デザートはパンナコッタでした♪

それとコーヒー☕️



ヒッコリーシーサイドカフェは

とても美味しかったですよ飛び出すハート


 Mちゃんご馳走様でした🙏


こちら

お気に入りのカフェに仲間入り指差し



ランチのあとは

4月に開業した

ららぽーと福岡へ車


二人とも初めてのららぽーと♪


大きなガンダムがお出迎え(笑)



目的はZARA🛍

バーゲンだったのでアレやコレや試着♪


 Mちゃんとは好みが似てるので

オソロが多い(笑)


私のZARAでのお買い物方法!

試着してサイズ感などチェック目

タグをスキャンし

オンラインで購入します気づき


なんせプチケッペキーズなのでガーン

(苦笑い)


プチプラだから仕方ないのですが

こんなにシワくちゃなのって

(何回も試着されてる)

嫌じゃないですか❓❓


ちなみにオンラインで購入すると

シワもなく綺麗ですよ流れ星


こちらのパンツはお気に入りで

3色持っています(笑)

グリーン

ブラック

ホワイト

今回ピンクも仲間入り(笑)




めちゃくちゃ汗っかきなので💦

一回着たら洗濯

ガンガン洗える服しか着れません(笑)


プチプラ服は

ZARAがお気に入りです飛び出すハート



それでは本日も

ありがとうございました❤︎