こんにちは
本日は雨予報でしたが曇り☁️
梅雨入りしたわりに雨は降らず。


さて先日
お友達がお美味しい珈琲屋さんに
連れて行ってくれました♪




高級珈琲専門店

珈道庵三瀬山荘



〜以下HPより〜

自然と共に生きる
三瀬の森の中から。

福岡県も佐賀県の県境
脊振山系のふところにある
三瀬村

杉林の木漏れ日が彩る
細くて長い一本道を進んだ先に
珈琲専門店 珈道庵はあります。
珈琲が持つ本当の美味しいさを
引き出すためにたどり着いたのが
三瀬の森でした。

四季折々の美しい自然に育まれた
「岩清水珈琲」を
お届けしています。




シンプルで広々とした

落ち着いた店内




珈琲を購入すると

珈琲のドリンクサービスがあります。








購入したのは

水出し珈琲

「香」ドリップ珈琲

「香」お気に入り珈琲でしたコーヒー


以前は三越のデパ地下でも

販売されていましたが

現在

店舗はコチラのみだそうです。。


お店の方に確認したら

通販で購入可能⤴︎

また「香」が飲めると思うと

嬉しい〜ニコニコ





大自然の中

川のせせらぎを聞きながら

サービスでいただいた

美味しい珈琲をゆっくり堪能⤴︎






街の喧騒から離れ

森林浴でリラックス❤︎


あ〜気持ち良い⤴︎⤴︎⤴︎



利害関係のない
気の合う大好きな人たちと
遊んでいるので
毎日
すこぶるご機嫌ちゃんです(笑)



それでは本日も
ありがとうございました❤︎