こんばんは🌙



何十年振りか
先日テレビで再放送された

ラスト・オブ・モヒカン

一番大好きな映画♥︎
大袈裟ではなく100回は観てます(笑)
名作は何年経っても
色褪せないですね!
 


未だかつて

ラスト・オブ・モヒカンを

超える映画はありません!



〜あらすじ〜

原作は幾度となく映画化されて来たジェームズ・フェニモア・クーパーの小説『モヒカン族の最後』。独立前夜のアメリカを舞台に、英軍大佐令嬢と、モヒカン族酋長の息子との愛を描く。主人公に扮したD・デイ=ルイスが従来のイメージを払拭するキャラクターを見せたアクション・ロマン。








ラストシーンは

下矢印

何回観ても感動しますキューン




ラスト・オブ・モヒカンの

ダニエル・デイ=ルイス

すっごくカッコよかったです飛び出すハート




主演の
ダニエル・デイ=ルイス

アカデミー主演男優賞を
3回受賞している唯一の俳優🏆

確かにどの映画を観ても
素晴らしい演技で引き込まれますスター
彼の作品は
たぶん全部観ていると思います。



お相手役の

マデリーン・ストウ

若い頃は美しく透明感溢れ

好きな女優さんでしたスター

彼女の作品もほとんど観ています。




儚げな表情がとても似合います流れ星




キラキラキラキラ美しいキラキラキラキラ




ドラマ「リベンジ」では

お金持ちの意地悪な役柄でしたが

似合ってましたね(笑)




観るのはハリウッドの

海外ドラマや映画🎥ばかり


邦画やアジア系は

あまり観ないです。。。



そして

季節の変わり目のスキンケアは

相変わらずエンビロンですが

ビタミンAの濃度を下げ

Cクエンス3を愛用中気づき



エンビロンでは

アヴァンスモイスチャーライザーが

一番大好きな製品です♡


その時の肌状態に合わせて

ビタミンA濃度は変えます。


私はエンビロン歴28年ですが

Aブースト2はA反応が出ますメラメラ

赤くなり痒くガサガサになる

A反応が苦手です悲しい


ビタミンA濃度が高ければ高いほど

お肌に良いと思ってる方がいますが

残念ながら違います!


肝心なのは

"自分の肌に合った

ビタミンA濃度"

です。


エンビロンはカウンセリング必須な

スキンケアです❗️

今のお肌状態をちゃんと診れ

きちんと把握し必要な製品を

的確にアドバイスしてくれる

ビューティーセラピストさんが

いるといないでは効果が

ぜんぜん違います。

ぜひぜひ

アドバイザー選びは慎重に❗️



それでは本日も

ありがとうございましたスター