こんにちは☆♪

2月になりましたねキラキラ
まだまだ寒いですが流れ星
皆様
体調には
くれぐれも
お気をつけくださいねクローバー



さて
2022年1月29日
サロンを手放しましたスター



サロンをオープンして22年!
ありがたいことに
良いスタッフたちに恵まれ
スタッフ全員15年以上勤務流れ星
オープンからのお客様も多く
ほとんどのお客様が
10年以上と長いお付き合い 飛び出すハート
素敵なお客様ばかりで
感謝の気持ちしかありませんピンクハート
ありがとうございました🙏

今回、店長とスタッフが
独立することになり
店長はオープンから居るので
お客様との信頼関係もバッチリ!!
安心ですハート

昨年の11月末から1月まで
サロンクローズの手続きなど
何かとバタバタでした(笑)
やっと落ち着いてきたので
忘れない様にブログに残そうと
書きました(笑)

22年を振り返り
経営者として
「スタッフもお客様も長いお付き合い」
手前味噌ですが
今のわたしの自慢です(笑)




今は新しいビジネスの準備中✨
次のステージは
ずっーと心の底から
やりたかったこと⤴︎
ワクワクと同時にザワザワしてます(笑)
そんな気持ちのときに
ピッタリな曲♪

Enya
☆Book Of  Days☆





それでは
ありがとうございました❤️