❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎


こんにちは☆



お友達から
コレ良いから使ってみて❣️
宝石ブルーBARTH宝石ブルー
炭酸パックパック
もらいましたラブラブ



入浴剤はお気に入りで使っていますが

炭酸パックがあるのは
知らなかったです…

使うのが楽しみです♪



以下
ご興味がないと思いますので
スルーしてください🙏


放送が始まった
アニメ
「東京リベンジャーズ」

めちゃくちゃハマってしまいました(笑)

内容は
主人公がタイムスリーパーし
未来を変えていこうとする
SFサスペンス!
中学生の不良たちの物語
喧嘩
成長
企み
野望
などなど

上手く説明出来ず…(苦笑い)
すみません🙏

大人が見ても面白いアニメです!





〜あらすじ〜
Wikipediaより抜粋

2017年。26歳のフリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が弟の直人とともに暴走族東京卍會(東卍)の抗争に巻き込まれ死亡したニュースを目にする。翌日、バイト帰りに何者かによって電車のホームへと突き落とされた武道は、轢死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープする。不良仲間と共に渋谷の中学へ乗り込んだはずが、地元の一大暴走族だった当時の東卍に袋叩きにされる過去を追体験した武道は、偶然直人に遭遇。彼に日向が12年後殺される運命であると伝えた結果、武道は死を回避した直人に命を救われたという結果に改変された2017年に帰還する。武道は直人の奮闘むなしく日向が殺害された事実に加え、自身が直人との握手によって12年前にタイムリープできることを示され、日向を救う覚悟を決め、最悪の未来を変えていくと共に武道の成長を描く物語です




マイキー

中3なのにカッコよすぎだろ(笑)

めちゃくちゃ喧嘩が強く

生涯負けたことがないそうです。


マイキーLOVE❤️です(笑)








ドラケン


ドラケンもカッコよく

めちゃくちゃケンカが強い

そして

中3なのにすごいオトナ








主人公
タケミッチ



実写版の映画が
もうすぐ公開するみたいですね。

アニメだから良いのかも的な
考え方があるので映画は観ないかな(笑)


子供の頃からアニメとか
漫画には興味がなく
とくにマンガ本は
ほとんど読んだ記憶がありません…

唯一アニメで大好きなのは
宝石赤アルプスの少女ハイジ宝石赤





主人がマンガ大好きで
その影響で話題になったアニメは
観るようになりました(笑)

鬼滅の刃
キングダム
東京リベンジャーズ
だけですが(笑)

放送日の月曜日が楽しみです⤴︎



それでは本日も
ありがとうございました❤︎


素敵な夢を
おやすみなさい💤