❤︎ご訪問ありがとうございます❤︎


こんにちは🌷

仕事がお休みな本日。

相変わらずステイホームで
海外ドラマを観ながら
ソファーでダラダラしてます(笑)

オヤツは
昨日お誕生日だったパールちゃんの
バースデーケーキ🎂
ミントティーコーヒー



北見のペパーミントティー🫖
かなり美味しい⤴︎
明日また北海道展に仕入れに
行こうと思います🌱




観る海外ドラマは
ハリウッドドラマがほとんど。
スパイ系やミステリー
コメディ何でも観ますが
ラブロマンス系には興味ナシです⤵︎

なんたって子供の頃からの夢が
スパイになることでしたから(笑)

昨年から観てるのは
「HAWAII FIVE-0」
シーズン9を昨年観終わり
またシーズン1から観てます(笑)

一番最初に観たときは
つまんない!!でしたが
何年後かに観たらハマりました(笑)




主なストーリー

ハワイ州内の島々で起こる凶悪犯罪に立ち向かう、ハワイ州知事直轄の特別捜査班の活躍を描く。チームは元海軍シールズのスティーヴ・マクギャレットをリーダーに、殺人事件から誘拐、テロまで多岐にわたって捜査する。
(Wikipediaより抜粋)


ドラマではHAWAIIの海や大自然が
必ず流れるので
旅行に行かれない今
HAWAII気分が味わえる⁈
気がします(笑)

私は何回も何回も
同じ映画やドラマを観るタイプ(笑)



それから
CHANELのブックレットが届きました



来週ブティックに予約を入れてます





それでは本日も
ありがとうございました❤︎