ご訪問ありがとうございます❤︎


9月も今日で終わりですね(^^)



さて
藤原紀香さんのブログで
跡がつきにくいヘアゴムと
紹介されていた

フランスラックス🇫🇷
ポニーチューブゴム




ちょうど
跡がつきにくいヘアゴムを
探していたので
ポチリました(笑)




私は365日
家では髪を結んでいて
シャンプーは夜派です☆

確かに跡がつきにくいかも❣️

秋冬用に
ダークなカラーも欲しいけど…
残念ながら品切れ中😢
なので
ちょくちょくサイトを
覗いてみようと思います☆




そして
お久しぶりに
「くくる」
たこ焼きを欲し大丸へ(笑)




食べることには
とっても
フットワークが軽い私😁



12個入りをテイクアウト🥡



美味しかった⤴︎⤴︎⤴︎
笑笑





今夜はエンビロンの
DFモバイルで保湿とシミの
スペシャルケア❣️
ビューティナイト(笑)



アヴァンスセラム
&
ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ
たっぷりと
超音波&イオン導入流れ星

DFモバイルは
最強美顔器だと思います❗️

P1  +イオン導入 -超音波
P2  -イオン導入 超音波
P3  超音波
P4  +イオン導入
P5  -イオン導入

小さいのにパワーが強く
使いやすい❗️

何でもそうですが
結果が出でくると
楽しいですよね♫

今はスキンケアって楽しい
心から思いますハート




それでは本日も
ありがとうございました❤︎