ご訪問ありがとうございます☆



今回も美容ネタです(笑)


天然針状水光注射ファンデーション💉
話題で大人気な
v3ファンデーション化粧品

針に
胎児臍帯血幹細胞培養液を
コーティングされてるそうです!






ワンプッシュで全顔塗れます!
この半分の量でオッケー
艶ッツヤになりますキラキラ

私はセミマットで
ほんのり艶肌が好みなので
上からお粉を軽〜くしています化粧品

↓は写真を撮るため多めです☆
(深〜くプッシュしました)




ずっーとノーファンデ派だったので
ファンデーションを使うことに
正直、少し戸惑いがありました。。
特に毛穴が汚れる〜を
1番気にしていました😔


v3ファンデーションを
使い始めの頃は
う〜〜ん⁇って感じでしたが…

使い慣れてきた今は
効果も実感してきました❣️

毛穴も詰まらないし
ノーファンデより良いかも💫💫
と思うようになりましたハート

リフトアップ効果や
ファンデーションを塗っているのに
透明感が増し増し宝石白

v3はお気に入りに仲間入りですハート
そこで
v3ファンデーションの
フェイスマスクパック
バージョンを購入しました♫







(HPよりお借りしました)




  

 
1箱 10枚入 ¥16500




美容液もたっぷり入ってましたよ!




貴子先生のインスタ動画が
わかりやすので
インスタの貼り付けに
初挑戦してみましたが
やっぱり出来ませんでしたえーん
(笑)

インスタでv3ファンデーションで
検索してみてください🙏

超アナログな私…😅



皆さんブログに楽天とかを
貼り付けされていますよね〜
そのやり方も分からない私…😅

なんせ私の周りは
ほぼ全員と言っていいくらい
アナログーズ(笑)

その中で私が一番
スマホを使いこなしてるよね〜と
皆んなに言われます💦

かなり低レベルで
笑っちゃいますよねグラサン




それでは本日も
ありがとうございましたハート