ご訪問ありがとうございます☆



本日は38度と
この夏一番の暑さでしたね💦💦

猛暑はいつまで続くことやら…😫

くれぐれも
熱中症にはお気をつけくださいね🌻


さて先日
優しい義理父から
嬉しく美味しいプレゼント🎁

だ〜い好きな
宮崎の完熟マンゴー🥭



宮崎のマンゴー最高❣️
ホント甘くて美味しい⤴︎⤴︎⤴︎
義理父に感謝ですハート





最近のお気に入りピンクハート
ヘアオイルシャンプー

ケラスターゼ
IAUセラム

私の髪質にも合っていて
すごくサラ艶になりました

ケラスターゼもIAUも
いい香りで癒されます💫

変わらず香りフェチな私です
(笑)


そして
プチケッペキーズな私は😅
ずっーとタッチパネルなどを
触る時は消毒してから
タッチしていたので
面倒でした(笑)



そこで!
便利グッズ発見目 

ラッキーカラーのゴールド(笑)

タッチパネル用に購入しました❣️





それでは本日も
ありがとうございましたハート