ご訪問ありがとうございます☆

猛暑続きで
今日も暑かったですね…💦

最近マイボトルの
熱中症予防ドリンクは
氷を2〜3個入れた
ビタミンウォーターを
持ち歩いていますジュース


皆様も
こまめに水分補給をして
熱中症にはお気をつけくださいブルーハート


しかし
こうも暑いとお昼間は
冷たいモノを欲しますトロピカルカクテル
(笑)

普段は常温か温かいモノを
飲みます☕️🍵





さて今日は
いつもの美容クリニックで
月1のピコトーニングを
してきましたピンク音符

だいぶ肝斑も薄くなり
お肌がキレイになってくると
嬉しいですねピンクハート






そして先週の土曜日は
仕事前に美容室へ美容院

ずっーと
サービス業なので
土曜日は超忙しく
休めないため
土曜日に美容室に行くのは
人生初かも(笑)

コロナの影響で
ソーシャルディスタンスをとるため
人数制限をしているので
いつもバタバタしているサロンも
この夏は少しだけ
ゆっくりしています流れ星




夏はとくに髪が伸びるのが早く
すぐプリンちゃんに。。笑
 
ローライト
+
リタッチ
+
カット

今回は時間がなく
トリートメントはできず😢

担当さんから今年に入ってから
髪の状態がすごく良いと言われ
嬉しかったですハート

昨年末から
シャンプーとトリートメントは
ユフォラを愛用していますシャンプー

私の髪質に合っているようで
サラ艶になりました✨
日々のケアって大切ですね❣️






今日のオヤツは
期間限定の
KIMO'Sのドーナツドーナツ



プレーン味と
ココナッツ🥥味が好きですハート




あ〜ハワイに行きたーい✈️
笑笑
ドーナツを食べて
ハワイに行った
気分を味わうことに🌴
(笑笑)



それでは本日も
ありがとうございました💫