ご訪問ありがとうございます❤︎

先週は暖かく
薄手のコートでも少し歩くと暑く
ホットフラッシュ全開の私…💦
(お薬のおかげでイライラ感はナシです)

ですが
今日は寒の戻りで寒い1日でしたね雪の結晶

寒暖差や花粉
インフルにコロナなど…
イヤ〜なこの時期🦠
皆様
体調にはお気をつけくださいね星



さて今更ですが😅
シートマスクにハマってます(笑)


BARTHの入浴剤は好きなので
炭酸パックも良さそうな気がして
買ってみましたブルーハート




トランシーノはリピしている
プチお気に入りなシートマスクハート
 
左は水光注射💉バリな⁈
シートマスクらしい(笑)
3日間連続し使用するそうです。

使うのがちょっぴり楽しみ音符



韓国のシートマスク
こちらは↓保湿と鎮静





こちらは↓リフトアップ




ここ何週間か猛烈にソウルに行きたく
時間があればお一人様での
韓国ブログやインスタばかり
見ています🇰🇷

韓国には十数回
ソウルや釜山には行っているので
なんとかなる気がして。。。

お一人様ソウルデビューしようかと(笑)
とは言っても
明洞と南大門くらいしか
分かりませんが(笑)

まずは日帰りか1泊
なんせ自分で言うのも何ですが
ホント頼りない私…
方向音痴でスマホも使いこなせない
そして韓国もちんぷんかん…(笑)
(あれだけ韓国に行ってるのに)
まして
初のお一人様!
あーーー韓国行きたーい‼︎
3月に行こうかな╰(*´︶`*)╯♡



それでは皆様
良い夢をおやすみなさい💤