ご訪問ありがとうございます♡




〜備忘録として〜


先日いつものメンバーが
お誕生日のお祝いをしてくれました🥂

何が食べたい?と聞かれ
中華❣️と即答  (笑)

何年振りかの福新楼
移転してから初めてでした。。。





プレミアムランチコースを
ご馳走になりました😋




久しぶりの本格中華!
美味しかった〜😄




食後は街をブラブラしてカロリー消化 (笑)


そしてお茶タイムコーヒー

ふわふわパンケーキが美味しいと
なかり前に話題になっていたgramへホットケーキ
(一度は食べてみたかったので )

パンケーキは3人でシェアしました。


相変わらずショローズは
よく食べ!よく喋り!よく笑う!🤣 (笑)
愉快なお仲間です💫


プレゼントもいただき
至れり尽くせり楽しい1日でしたハート





先週はバースデー週間だったので
しばらく備忘録blogになりますが😅
あしからず。。。




それでは今週もよろしくお願いします❣️